Archive for 2月, 2014

脱毛のアレコレ

In : 日記, Posted by on 2月.02, 2014

コメントは受け付けていません。

自己処理を続けた結果、肌が荒れた。今からでも脱毛サロンに行ったらつるつるになるかな?
脱毛。自己処理の結果・・・・肌が荒れて・・・・毛穴が目立つようになりました。
今では・・・無駄毛よりも毛穴の方が目立ってしまって、なんとかしたいです。

長年カミソリでそりすぎた結果かな?脇もなんか黒ずんでるし・・・情けない。

こういった悩みはやっぱり脱毛サロンで解決すべきだよね?
でももっと悪化しちゃうかな?巷の脱毛サロンっていいことばっかり言ってるけど・・・実際にはどうなんだ?
ちゃんとしてるんだよね?
不安もあるけど、助けてほしいのもある。

でも通うのが面倒でもある。
はぁ・・・・どうしよう。

とにかくヒザ下とワキを何とかしたいよ!

今調べたけど・・・結構脱毛サロンって安いね。
安すぎるからちょっと不安。本当にこの値段でできるのかな?
後からどんどんいろんな商品を押し売りされるのでは?と思ってしまう。ならば家庭用脱毛器(※ケノン 口コミ)はどうだろうかと思ったりもするが、自分でやるにも不安がある。

でも無理な勧誘はないって書いてあるサロンも発見。こういった安心サロンならば・・大丈夫そうだよね。

エピレという脱毛サロンは、TBCがプロデュースしているみたいなんで、肌もつるつるになりそうだよね。